スポンサーサイト


「これであなたも講師力UP!虎の巻」3本目の依頼キターッ!!!

昨年1回、そして今年の2月上旬と
このブログの内容を更に練り上げてお届けしている

「これであなたも講師力UP!虎の巻シリーズ」

通算3本目となる研修依頼を頂きました。

「ありがとうございます!!!!」

とても嬉しいです。がんばります。

昨年の5月から開始したこの「ひとりプロジェクト」。
当面は、「このブログへの執筆」と「講座の開催」というかたちで進めております。

しかしブログUPについて、昨年後半から個人的事情のため
長らくできなかったのが残念です。
(家庭のことに多くの時間を割かなければならなかったので、こちらまで手が回らなかったのです・・)

私としては、ブログを講座に関する重要な告知ツールと考えていたので
これは誤算でした。

せっかく会員登録している、フェイスブックやリンクドイン等のSNSもほとんど手つかず状態。
ああ・・モッタイナイ・・・。

せっかく研修を企画しても、営業することができないとは・・。

というわけで、スタートダッシュでつまずいてしまいましたが、
これからは、ブログ再開や告知ドサ廻り等で、
プロジェクト活動再開です。

これからも、皆様のご愛顧をよろしくお願いいたします。



講師花子の所属事務所はコチラです。
行政書士・社労士・FP事務所 きむらオフィス
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2 Blog Ranking・・クリックお願いします。励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

講師花子

Author:講師花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム


